一人 ~スタバで呟く~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

私は先日の経過観察診察ついでに受ける事になっている子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました。

結果は問題なし!

次は1年後、看護師さんにも「元気で会いましょうね」って声をかけられました☺️そういうお年頃ですね。

夫は検査に時間がかかりそうなので、一人スタバで時間を潰します。


平日の朝の一人スタバ、今の私には年に1~2回しか出来ない事。
土砂降りでも至福の一時です。

一人時間がめちゃくちゃ欲しい!
仕事も続けたい!大変だけれど、やりがいはある!今の仕事の更新が出きる間は頑張る💪

働ける間は頑張ろう💪って決めたしね!

物価の高騰、年金は減っているし、、、少しでも老後に備えたい(豊かに暮らしたい)が本音です。

若い頃に抱いていた悠々自適な老後はどこへいった(笑)

********