やめられない止まらない ~韓国ドラマ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗


韓国ドラマにはまり、帰宅後はドラマ三昧生活😅

これです!

面白かった🎵


Disney+の「ドクター弁護士」がおすすめなので、チェックしてみてください。

https://www.disneyplus.com/series/episode-1/5untbXg8r66z?sharesource=Android 


後は週末に配信のあるドラマに絞って健康的な生活にしなくっちゃ🤣


6月ですね。
大好きな和菓子、水無月のシーズンです💕
地元の和菓子屋さんのもの。
お店によって違うので暫く楽しもう🎵


とうもろこしご飯も今シーズン初!
美味しいわ。
白ご飯大好きな息子がいない時にしか作れないので、今年は回数が減りそう😩


息子の会社、残業につぐ残業、今日までの仕事で今週は会社に泊まり込み、徹夜。。今日はそれを持って出張です。やりがいはあるだろうけれど、ブラックやわ。。業界がそうみたい。
働き方改革、まだまだやん😩
やりたかった仕事だから頑張れるのだろうけれど、身体が心配だわ。


*********

仕事用のマグボトルを探しています。
可愛いのかシンプルか。。
もう少し迷います☺️