お誕生日 ~キルフェボンのタルトと焼き肉~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日はお誕生日!
やった~!
キルフェボンのケーキ💕です。
夫にケーキのリクエストを聞かれたので指定しました😁夫の職場とは駅を挟んで反対側にお店があり、少し遠いですが行ったようです。

職場近くにはホテルやデパ地下があるので、
面倒な時は手近な所ですまされます😅
今年は頑張ってくれました👍️



なんと、はじめてのホール買い💕💕



それとクッキーも👍️
このクッキー、美味しいです。
初めてですが、手土産にもいいですね。



夕飯は焼き肉、デパ地下総菜は私が食べたかったので自分で買ってきました。
最近は夫婦でロースよりもモモ肉。脂は少ない方がいいです。


柔らかくて美味しかった😋🍴💕
少しずつ焼いてゆっくり食べました。
帰宅の遅い息子には焼いておきました。


デザートはキルフェボンのタルト💕
テンション上がる🎵
美味しゅうございました。


やっと金曜日です!

毎日があっという間に終わってしまう。
仕事も大事だけれど、楽しみも見つけないとね!
今年は旅行も積極的に行きたいな。

*********