から揚げとお弁当 ~最後に息子よ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

昨夜は久しぶりにから揚げを揚げました!

から揚げの時は大量に揚げるし、夫と二人だと面倒って思っちゃう。
息子がいると作ってみようと思いますね😁
好物だしね。
おうちのから揚げは美味しいわ。
いくらでも食べられる❗


熱々をつまむこと3個😅
美味しい💕夕飯には1個だけにしました。。

揚げ物はストウブ鍋で作ります。




そして今朝のお弁当はから揚げ~💕


今週のお弁当です。
レトルトミートボールで手抜きもします。


これも買ってきたチキンカツがメイン。


冷凍の海老カツ。
イオンで買いますが、お気にいり💕
 


先日、母に持っていたお惣菜。


お弁当は簡単、楽にです!

ところで、今日は私のお誕生日。
夫はケーキを買ってきてくれるそう❤️

息子よ。。。
母の日はスルー、、🤣
かなりお世話しているけどなあ。。
このまま知らん顔されるのかしら。。。😩

******