休日 ~アヒージョとサイフォンで淹れる珈琲~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

こんばんは!

今朝は初めましてのヨガレッスン。ゆる~く1~2カ月のペースでヨガへ行っていますが、物足りないので、追加で別の教室に通うことにしたピラティス&ヨガレッスン。こちらは月6回ピラティスかヨガのレッスンを受けられます。
日曜日の夕方のピラティスレッスンは自宅から徒歩1分!直ぐそこ!以前からあったみたいなのに今まで知らなかった😩レッスン着のまま行けるやん😁
近いのが魅力的💕
ピラティスは月4回、ヨガは月2回で違う会場でレッスンを受けることにしました。

今日がそのヨガのスタートでした。
教室や先生と自分との相性があって、よく合っていて満足👍️
休日にヨガってやっぱり気持ちいい!
私は癒しが感じられるヨガが好き、長く続けられるようにしよう☺️

夕飯は冷凍庫のパンの消費の為にアヒージョ。
カマンベールチーズのアヒージョ、やっと作る機会が出来た!
夫はだけだと1個は食べきれないので、息子がいる今がチャンスと作りました。
美味しかった😋🍴💕


ワインも飲んで大満足👍️

それと息子帰宅後、週末のお楽しみ💕
サイフォンで淹れる珈琲。
一時期、使っていましたが、時間がないし、私だけの為には洗うのが面倒だしで出番がなかった。


珈琲好きの息子が淹れてくれます❤️
週末の楽しみになりました😁
明日は時間変更があって朝にピラティスレッスン!朝からいい日になりそうです。


*****

珈琲好きの一人!

サイフォンお薦め~。