おうちご飯 ~鶏南蛮と生春巻き~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

GWがおわってしまいました😞💨
今日から1週間スタート!
昨夜は息子と私は仕事だと考える度にため息でした😅夫はそうでもない反応です。羨ましい、、。

本日、東京へ帰る娘、昨夜はおうちご飯希望の娘のリクエストで鶏南蛮、生春巻き、豚汁、ホルモン焼きは私と息子が食べたかったら😃

久しぶりに生春巻きを作りました。美味しいね~💕
 

娘は広島から新幹線で東京に向かうお婿ちゃん達と同じ新幹線に合流して帰ります。
私は昨日帰るって思い込み、私も夫も休みを取っていなくて見送りも出来ず、娘は一人で帰るので少し心残りです。、

今日からお弁当もスタート!
昨夜の鶏南蛮を取り置きました。
卵だらけのおかずですね😅


さぁ、今日からまた頑張ろう💪

********