娘とお出かけ ~Billsでモーニング~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日は娘と梅田にお出かけしました。

娘は友達とランチの約束をしていたので、午前中だけです。娘と二人だけで外出できる機会ってこれからもなかなかないから、私の希望で早めに出てモーニング☕🍞🌄です。
娘とのお出かけってやっぱり嬉しい💕

食いしん坊の娘はこの提案には即OK👍️

早速モーニングのお店を探していました(笑)
候補をいくつかあげて第一候補のBills、混んでいたら次のお店と考えていたら、直ぐに座れたので決定です😁

パンケーキは必須かな(笑)


娘はスモークサーモンが食べられないので、シンプルなポーチドエッグのセット。
シェアしました。


使っているバターがかなり美味しい💕

お腹いっぱいになりました。
朝からカップルや女性が多いてすが、お一人様の姿もチラホラ。。
このお店は私の一人モーニング候補になりました😁

その後は阪急、阪神百貨店をブラブラ散策。
次は女の子なので、洋服をみていても楽しい💕
ファミリア好きなので、ベビー服をプレゼントしようかと下見です☺️

ファミリアチェック、可愛い❤️
昔はファミリアで生地を買って娘や息子の服を縫っていました。
綺麗だったのでとっていたのに、娘が結婚する前頃だったかな。。着ることはないだろうと全部捨てて今頃になって大後悔😩
おまけに娘の七五三に買ったワンピースも白い襟だけ替えたから着られると置いていたはずなのに、どうも間違って捨てたみたい😩

今は作る意欲がないです😅