広島土産 ~生もみじ饅頭~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗


昨日から仕事スタート!

行くまでは気持ちも下がり気味でしたが、始まると頑張ろう💪って思えました(笑)

 

仕事の悩みも尽きませんね。。

このままでいいのか?なんて考えてはやめる、の繰り返しです。


GWに行った広島土産、ちょこちょこと買っています。定番の生もみじ饅頭です。主にご近所さんに購入しました。

職場には予算オーバーの為(30個ほど必要なので、、)違うものにしました。


それと、娘一押しのメープルシリーズも美味しい💕フィナンシェやクッキー、こちらも少し購入して職場のお弁当仲間に分けました☺️