娘の引っ越し終了! | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日、今日と疲れましたwwww
1日で引っ越しは出来ると大きな口を叩いた娘!
荷造りは自分でしていましたが、電化製品以外の物は遊びまくっていた娘には時間がなく引っ越ししてからの買い物になりました。

細々した物は昨日、今日で買うことになり慣れない土地でニトリ、ららぽーと、ホームセンターと色々なお店をはしごしました。

親のお財布事情は全く考えていない娘!
価格を見ないでお買い物します。
お茶碗、これいいなぁ~とカゴに入れたのは1個2000円を2個
可哀想だけれど即却下しました。
これ1個だけを買うならOKですが、他にも沢山購入していてカードの請求がくれば沢山の諭吉さんとお別れすることになります
お茶碗の代わりになるボウルなど器は家から持ってきていますので、ゆっくりと探してお手頃価格で気に入った物があれば購入するように言いました。

土曜日から外食続きて胃袋が不調ですが、今夜は量近くのコメダ珈琲に行きました。
サンドイッチのボリューム、凄いですね。

泣かない予定でしたが、娘を寮の前で車から降ろしてから泣けてきました。
やっぱり、寂しいですね

{05BF32B0-75DE-4471-B05D-C52DB94619C7}


部屋は絨毯や壁紙は張替られていて、いい感じでした。
それと、セキュリティーも厳しいぐらいで社会人でもここまで厳しいのかと少しびっくりでした。
不審者の侵入や男性のお泊りはほぼ無理ですね

image

電化製品や家具は白、カーテン、ベッドカバーはピンク系にしていました。
自分の小さなお城にワクワクしているようです。

ただ、家事については一からスタートです。洗濯の仕方もよく分かっていなかった(-_-;)
娘にとっては自立できるいいきっかけです。

{C2A40D23-6489-43E2-8759-D7DFFD919D7A}

部屋は南西向き、これからは夕焼け空をよく眺めることになります。
窓からの風景もグリーンばかりの我が家から都会の風景。
逞しいので心配はしていませんが、頑張って~!

{4F6E2975-358B-4F00-B16D-ADA2CF64020C}