娘の門出♪イタリアン♪ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

{2B6A3173-2264-4789-80DB-6E8A973B141D}

明日、娘の引っ越しです。バタバタしながらここまできてしまいました。

家で娘の好物を作ればよかったのですが、私が仕事だったのでお外ごはんになりました。

イタリアンです。
ランチに行って美味しかったお店、夜は初めてでした。

生ハム、美味しかった!

パンはおかわりが何度もできました。息子は何個食べたのでしょう???
とにかく、たくさん食べていました。

{C88619C0-3EA8-44C9-B6B6-F96BA152CB8F}
前菜。どれもとても美味しかった♡
フォアグラのテリーヌはいくらでも食べられそうでした。カロリー高いけれどね(-_-;)

{FBDF23E7-4047-4011-A51A-7C7F1469F0C8}
パスタは2種類ありました。
もう一品はあっという間に食べてしまい写真を撮り忘れました。

{9BD2D162-49BD-490B-A621-39AA6F994089}

メイン料理。三元豚のバジルソース。これもとても美味しい♡
添えていたマッシュポテトも美味しかったです。



{5EBD4246-4269-4C30-B6D7-B7B05746FC27}


デザートはパンナコッタのイチゴソース。
どれもおいしゅうございました。

{A504AD1E-1785-4A49-941B-FE9C6D12010C}

写真にはないけれど、ワインも飲みました(*^^*)
息子は足りなかったらしく、帰りにスーパーに寄って、カップ麺、から揚げ、お寿司を買わされました。もの凄い食欲です。

娘は荷造りの仕上げをしています。
我が家のセダンでは1回で運べないので2日間に分けて運ぶことになりそうです。
月曜日に休みを取っていてよかった~(^^♪

休日もなかなかゆっくり休めないけれど、来週は自分のことができるかなぁ。。。。

今、一番したいことはのんびりすることかなぁ。