主婦のお弁当♪オムライス♪&ふるさと納税お礼の品 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は簡単にオムライス。
サラダとデザートに甘夏を剥いて持っていきました。
忙しいと週末になると疲れます。

{D775E28B-D583-4C1C-9B25-4A43C1257326}
疲れていてもお届け物があると嬉しい~♡
少し前にしていたふるさと納税のお礼の品が届きました。
宮崎県都城市です。

凄い量です。
冷凍庫に余裕があってよかった~。

{4F87360D-A24F-4C94-93E7-F7B83F91C793}

一万円の寄付で豚肉の切り落とし1.5キロ、ハンバーグ4枚(デミグラスソース付き、生ハム2パック、ソーセジ2本!
豚肉ですが見た目はどうかなぁ~と思っていたけれど、美味しいです♡
今夜は遅い帰宅でしたので、焼肉のタレで炒めてごはんにのっけて丼にしました。
ソーセジは少し温めて食べましたがこちらもGOOD!

次は牛肉を頼んでみようっと( *´艸`)

{0B266911-8168-46F9-AB92-5E75763F2A06}


仕事ですが、元々忙しい年度末、年度初め、そこに大きな組織変更、異動があり
4月から私は部屋も移動するらしく、荷物tまとめて引っ越しです。
それは今日知ったのでビックリ!
娘の引っ越しで月曜日は休みを取っているから結構大変!
明日は出勤です・・・
頑張ろう!



にほんブログ村




にほんブログ村