LINEのトーク履歴が消えた | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんばんわ😃

昨日、スマホの機種変更しにいって

大変疲れました。

新生活の時期なのか、欲しいと思ってた

機種の在庫はなく、取り寄せで

すぐあるものを手配してもらいました。

今度は、iPhoneからGoogle pixel8に

代わります。


iPhoneからAndroidへの

LINEの引き継ぎはできないと

いうことでしたが、

スマホのLINEがパソコンで

見れたことを思い出し、

タブレットでLINEを見ようと思って

スマホのLINEを開いたところ

1月31日以前のトーク履歴が

消えてしまいました。

やってまった😭

バックアップもしておらず、

トーク履歴の復元ができません。

トーク履歴のバックアップは

毎日したほうがいいですねぇ。

(そんな機能知らんかったし‥)


今日はろくなことがないので、寝ます💤

おやすみなさい😴