エディオンピースウィング | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

おはようございます😃

土曜日2月10日

エディオンピースウィングの柿落としが

ありました。

広島に新しいサッカー競技場ができました

今回は、仕事でお休みが取れず、

参加はできませんでした。

街中の競技場なので、駐車場がないのですが、

かつての市民球場(広島ゲートパーク)の

北側に位置してるだけなので、ノープロブレム

と思います。

エディオンピースウィングに早く行きたい

と思ってたのに、上司から電話がありました。

岡山に転勤になりました。

せっかく単身赴任が明けて、広島に戻ってたのに

コロナが始まって、広島に戻ってたのに😭

こんな年寄りを動かすなんて、

よっぽどこの会社人材がいないんですねぇ。

最近、日差しが暖かくて、春に向けて、

メダ活開始しようかと思ってたのに‥。

まだ、内示前なので、部署の人には、

言ってないけど、これから大変だ❗️