年収200万円の独身アラフォー


会社に属さず個人事業主として

活動している
メンズのブログですニコニコ

 

 

役に立つポイ活や節約術など

 

紹介していきます飛び出すハート

 

こんばんは!かずぽんですニコニコ

 


今日見た夢、すごかったんだよ!


まるで映画のような冒険物語で。
こんなはっきり覚えてる夢も珍しいけど^^


古代の遺跡を探検する冒険家になって、
神秘的な洞窟や古代の秘宝
を求めて冒険したんだ。


ほかにも裏切りあり、ロマンスありで爆  笑



仲間たちと一緒に困難を乗り越えて、
謎を解き明かすところまで行って。


それで、自分の意外な一面や力を発見したんだ!


夢の中では、現実ではありえないこともあって
空を飛べたりイルカ、時間を遡れたり!コアラ


不思議な力を手に入れて、過去や未来の世界を旅したんだよ。


そのおかげで、自分の心の奥深くに眠る願望や恐れ、
そして希望を見つめ直す機会を得たんだ。

 

 


夢ってすごいよね。
夢の中で感じたことや学びは、
現実にも影響するんだって。



だから、今日の夢を友達に話すと、
自分の考え方や行動にも影響を
与えるんじゃないかなって思うんだ。


そんな夢を見られるって、本当に幸せだよね♪^^