雷私が雷

 

「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

 

こんばんは!かずポイですニコニコ

 

 

先日、着なくなった服が出たのでセカンドストリート

通称セカストですキラキラ

持っていきました。

 

 

どれくらいで売れるのかな?

いや、値段つくのか?

 

 

と思いながら持っていきました。

ポンタカードも忘れずに持って爆  笑

 

 

店内に入ると買取コーナーに先客がいました。

 

足跡マークで待っていると隣の買取コーナーを

開放してくれて対応してくれました。

 

 

「見てもらえますか?」

 

と言って服を渡すと

 

「(結果を)すぐお伝えできるかもしれません」

 

とレジから離れると

 

奥にいた人と話して(40秒くらい)

 

戻ってきました。

 

 

「なんかいやな展開だな」

と内心思いました。

 

 

「こちら買取できません」

と言われました。

 

私はこんな感じガーンガーンガーン

 

 

そして、当店の買取基準は

 

「焼けやよごれがあると買い取れません」

 

とショックを受けている私に追撃の手をゆるめてくれませんでした。

 

 

「そうですか」と平静を装って服を手に取り帰りました。

 

 

セカストに売る場合、キレイな服じゃないと買い取ってくれないんですね。

勉強になりました。

 

今後行くことはないと思います物申す

 

 

他のリサイクルショップだったらお金になるんだろうかはてなマーク

 

 

キングファミリーだったら1円単位のお金になるとは思うけど

目方で買い取ってくれるから。でも行くまでの時間とガソリン代を考えるとムリ~。

 

 

着なくなった服は自宅でウエスとして使おう。

 

 

世知辛い現実を突きつけられた日でした

 

 

 

\クーポンで83%OFF!今だけ衝撃価格99円/

 

飲む香りケア

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚ねっとり