弱小個人事業主

 

雷私が雷

 

「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

こんばんは!かずポイです。

 

 

ユニクロ好きに良き日が来ました!!金曜日です^^

 

金曜は毎週チラシが入るので狙っていたアイテムが

 

安くなっていないかチェックするのが恒例になっていますニコニコ

 

 

ユニクロを定価で買ったことはほぼありません

チラシにのるまえに売り切れてしまったアイテムは「縁がなかったんだね~」と考えるようにしていますキラキラ

 

 

今回狙っていたのはこちら

 

一目見て「あっ」Vネックだ!ひさびさ見た気がする。

 

最近クルーネックばっかりだったな。と思い

 

たまにはVネック着たいかもと虎視眈々と狙っていました。

 

 

ただ、人気があるみたいでオンラインとかチェックしてたら

売り切れのサイズとかあったので、もしかしたら

 

 

縁のないアイテムかもしれない。半ば諦めていたところ

 

限定価格のチラシが飛び込んできました!!

 

通常価格:1,990円

 

限定価格:1,290円(5/25まで)

 

「キターーーーーー」と大歓喜^^(ジョホーバルくらい)

 

 

700円の違いは大きいですよ雷

 

2着買えば1,400円も差が出ますから

 

 

事前に実物の確認も店舗でしていたので

迷うことなく即買いしました。

 

色はです!!遊び心がないやつだなと思わないでください。

 

安定の色です物申す

 

 

このVネック生地も柔らかいし試着してみてのシルエットも

キレイだったし、みんなにオススメしたいです。

 

Vも浅いから慣れていない人も抵抗なく着られると思います。

 

 

もちろん買うときはカード払いでポイ活に励みました爆  笑!

 

 

 

夏の準備です

 

2点セットでこの価格。。。でも着心地爆  笑

 

 

 

 

クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・希少な訳あり

 

甘くて濃厚でねっとりでした爆  笑

 

 

 

よく読まれている記事まとめ雷雷雷雷雷雷雷雷


犬自分史上一番いいねを頂いた記事はこちら

 

犬

 

犬