年収200万円の独身アラフォー


会社に属さず個人事業主として

活動している
メンズのブログですニコニコ

 

 

役に立つポイ活や節約術など

 

紹介していきます飛び出すハート

 

こんばんは!かずぽんですニコニコ

 

 

今月買ってよかったもの


新しい月が始まり、気分も新たに何か
新しいものを手に入れたくなることはありませんか?


私もその一人で、今月はいくつかのアイテムを購入しました。
その中で特に満足しているものを紹介したいと思います。


まず、新しいノートパソコンを(中古品だけど)手に
入れたことが一番の収穫です。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

↑のPC-Mというショップで購入しました。

 


仕事で使用するパソコンが古くなってきたため、
高性能で使いやすい新しいパソコンを購入しました。



これによって作業効率が格段に上がり、ストレスも軽減されました。
特にビデオ会議やデータ処理などのタスクがスムーズに行えるようになり、
仕事に対するモチベーションも向上しました。



次に、新しいエアフライヤーを手に入れたことも大満足です。

 

 

健康的な食事を心がけるために、
揚げ物を控えるようにしていますが、
揚げ物の代わりに使える調理器具が欲しかったのです。



エアフライヤーは油を使わずに揚げ物を調理できるため、
カロリーを気にせず美味しい料理を楽しむことができます。



特に、唐揚げやポテトフライなどの揚げ物がお気に入りで、
手軽に作れるので重宝しています。



最後に、読書ライトを購入したことも良い買い物でした。
夜遅くまで本を読むことが多いのですが、
明かりをつけると家族が眠りを妨げられてしまいます。

 

 


そこで、読書ライトを導入しました。充電式で持ち運びも便利なため、
ベッドで読書を楽しむ際に大活躍しています。
家族に気を使わずに読書ができるので、とても快適です。



今月購入したこれらのアイテムは、日常生活をより
快適にするために大いに役立っています。


今後も、良い品物を見つけたら積極的に
取り入れていきたいと思います。