年収200万円の独身アラフォー


会社に属さず個人事業主として

活動している
メンズのブログですニコニコ

 

 

役に立つポイ活や節約術など

 

紹介していきます飛び出すハート

 

こんばんは!かずぽんですニコニコ

 


最近、民泊に興味を持って情報を

集めています。

 

 

その中で。2023年に本を出版されている

有名どこの民泊情報発信者を見つけたので

 

 

 

 

X(旧ツイッター)をフォローしようと

思ったのですが・・・・

 

 

 

そのひとがフォローしているツイッターの

やつがなんか嫌で。

 

 

 

こんな肩書の人と交流してんのかと

人となりがなんとなくわかるじゃないですか^^

その人のフォロワー見ると。

 

 

 

信用できるのかこの人にまで

自分の中で評価が落ちました。

 

 

おれ稼いでるで!わたし稼いでます!

圧がすごい人とばっかりつながってんな。

 

 

 

それとも、こういう人とつながってます私って

思わせるとなにか得するのかな?

 

 

まぁ、つるんでる奴によって他人からの

評価は変わるから物申す

 

 

 

でも、なんかうさんくさいな。

情報商材を販売してるヒルズ族っぽい

人たち風もフォロワーの中にいるしガーン

 

 

 

フォローしたほうがいいのかな恐竜くん