年収200万円の独身アラフォー


会社に属さず個人事業主として

活動している
メンズのブログですニコニコ

 

 

役に立つポイ活や節約術など

 

紹介していきます飛び出すハート

 

こんばんは!かずぽんですニコニコ

 



今日は本当に最悪の一日だった。

朝からPCが調子悪くて、仕事も遅れがちえーん

 

 

 

PCの操作が苦手なわたしには、
パワーポイントなんて無理だと思った雨



でも、やるしかなかったから、必死にやってみたムキー



結果は惨憺たるものだった。レイアウトがぐちゃぐちゃで、
文字も小さくて読めないし、画像もぼやけていた。



ぜんぜん、自分の思った通りにならない。
私は涙が出そうになったけど、我慢したネガティブ



机から離れてもPCのことが頭から離れなかった。
どうして私はこんなにPCスキルが低いんだろう。



今の時代、PCが使えない人間なんて
生きていけないんじゃないか。



私は自分が情けなくて嫌になった。



PCのことを考えるのが嫌だったから、
テレビをつけて気分転換しようとした。



でも、テレビでやっていたのは、新しいAIのことだった。
それを見て、私はさらに落ち込んだ。



AIがこんなにすごいのに、私はPCの基本操作もできない。
私はこの世界に取り残されてしまうんだろうかガーン



明日もまたPCと向き合わなくちゃいけないと思うと、憂鬱だった。
そして僕は途方に暮れた花火