キッチンDIY完成!! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

キッチンがとやっと届きました!
初めてのL字型、排水やら蛇口位置やら縛りがあったのでLIXILのセパレートタイプにオプションで盤面高を85cmとしています♪


かつては古いシステムキッチンでコンロは2段重ね。。。

床はフカフカで危険な状態でしたが、、


こんなに綺麗になりました!床も心配ありません^_^

キッチンは元のアイボリーに合わせて購入したので、吊り戸棚やタイルと違和感がありません。


ガス配管工事も業者に対応して頂き、これでライフラインが確保出来ましたp(^_^)q


さて残りの作業を進めます。

前回時間切れで施工出来なかった1階洋室のクッションフロア作業です。(≧∇≦)


材料は買い足していたので早々に片面からセメダインを塗り、オープンタイムをしっかりはかり貼り付けて行きます。


でー

無事に完成!

本当はフローリングにしたかったのですが入居に間に合わないので致し方ありません。


物置部屋の様な感じで物で溢れていた部屋が綺麗になりました(*^^*)


押入れの床も張り足し強度を確保!

壁紙の残りを引っ張り出し正面のみに貼りました。


2階の壁紙作業の際に多めに購入して側面も白くする事にしました-_-b


今回は

キッチン 10万

クッションフロア 13000円

ビルトインコンロ 28000円


次回は2階洋室の壁紙剥がしからですね〜

お盆休みとなるので一気に蹴りつけたいです-_-b