ガス使えるようになりました! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

ガス業者さんにビルトインコンロまで接続して頂きました^ ^
工事は平日だけとの事でサラリーマン大家には厳しいですが有休で対応します!


しっかりとコンロまで工事して頂きました!

これも資格取ってDIY出来るといいですねd(^_^o)


無事に施工も終わりガス点検も問題なく、これで全てのライフラインが確保出来ました^ ^


キッチン照明もLEDに交換し、真っ白に!


何故か残置で残された新品の冷蔵庫も設置し直し、いつでも生活が可能な状態になりました。


後は古い吊り戸棚の取っ手が浮いているので、新品と同じ取っ手を注文し見た目を合わせます^ ^