キッチン仮配置してみました^_^ | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

今週はいよいよ床貼りとクッションフロア施工からの〜壁紙貼り付けです^ ^
と、その前にシステムキッチン納品されました!
255cm幅、二つに分割していますが存在感凄い
Σ(-᷅_-᷄๑)


天板は分割無しの1枚!

廊下に置いたはいいが先に見えるキッチンで、どうやって方向展開するか、、、(^^;;


まずはクッションフロア施工!

2時間くらいで完成、微妙な凹凸切れ込み入れるのに手間が掛かりました〜


壁紙は流石に小慣れた物でサクサク処理して進みます^ ^


クッションフロアと壁紙で1日です。

ビバホームでの壁紙のり付け開始が11:30と注文と受け取りで店まで2往復は誤算でしたが、これら込みで1日なら仕方がないですね〜


これでキッチン受け入れ準備完了です!


古くフカフカして今にも床に穴が空きそうなキッチンが、、、、


床も張り替え(断熱材入り)壁紙も真っ白!

システムキッチンは仮置きですが全体像が見えて来ました^o^


ここまではキッチン代(ビルトインコンロ込み)、CF代、壁紙代で14万くらいです。


次回はガス屋さんにコンロまでを配管して頂きキッチン完成です^ ^

(キッチン照明の交換や奥の扉塗装も必要)