フカフカ床は剥がすの大変(*´∀`*) | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

いつも通り壁紙を剥がします^ ^
恐らくDIYだったのか、下地のパテ処理の形跡がなく、繋ぎ目段差無視で貼り付けています。
壁紙の耳の箇所も使われているとこもありました💦


とりあえず剥がしたらお掃除です(*´∀`*)


CFも劣化で素直に剥がれませんが、セメダインがべっとり塗られていて薄くセメントの様な有様でした💦

CFだけ剥がすのを断念してコンパネ薄皮巻き込みつつなんとか剥がしていきます^ ^


2日目も使ってなんとか剥がせました。


床下収納でカットされたネダは新たに入れ直し、別の場所に点検口をそのうち付けます♪(´ε` )

コンパネは必要サイズにカットして仮置き!

今日はここまで(*´∀`*)


今週は平日にキッチンを受け取り、週末には床完成させてCF貼りと壁紙施工、タイミング合えばガス管工事依頼です^ ^