大人になって初の徳島県〜ピティナピアノステップ | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

こんにちはクローバー

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

この週末は

ピティナピアノステップ

アドバイザーのお仕事。

 

大好きな仕事の一つでは

ありますが、

早く決まった順に

スケジュールを組んでいるので、

週末の仕事の調整が

なかなか難しく

半年ぶりです。

 

徳島は大人になってから

初めてです。

淡路島は数年前に

来たけれど兵庫県でしたね。

うっかり混同してしまいそうな私ニヤリ

 

羽田空港から1時間。

 

1人移動、

国際線だと長いので

通路側を選んで座りますが、

今回は念願の窓際に座れました。

 

富士山ーーービックリマーク

 

富士山が雲の合間に

ちょこっと顔を出しています。

富士山を見ると嬉しい気持ち

なるのは日本人独特ですね。

 

四国に近づき降下が始まると

山々の緑が眩しい。

 

そしてキラキラした海の青。

 

自然の色からたくさんパワーが

もらえますラブラブ

 

たった1時間で

阿波踊り空港、徳島です。

 

ついた時刻が夕方遅かったので

とりあえず腹ごしらえーー。

 

徳島といえばワカメ。

鳴門ワカメのお酢の物。

そしてお寿司寿司

 

 

一人だとたくさん食べられないのが

もったいないです。

せっかくの旅なのに。

 

明日はステップなので

体力温存するため

そして予習をするために、

早めにホテルに戻りました。

 

あれ?ステップのお話に

行き着けませんでした。

 

感動的だったステップの話、

そして愉快な出会いの話と

続きます飛び出すハート

 

またしばらくお付き合いくださいニコニコ