バッハおにぎり❣️食べるのもったいない〜〜と言いつつ、ガブっと(爆笑) | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

おはようございますクローバー

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

先日、Instagramで

こんなかわいいおにぎりを

見つけました音譜

 

 

 

わたくし自他ともに認める

○器用なタイプなので

「不or超」のどちらかが入ります♪

 

ムジカのYちゃんママに

「作ってみてほしい〜」と

メッセージしましたウインク

 

ちょうど運動会の振替休日

しかも雨の日。

 

さっそく作ってくれたおにぎりが

可愛くて可愛くてラブラブ

 

手芸バサミで海苔を

チョキチョキして

顔や洋服を作り、

カツラには白いごはん。

 

ジャーン❣️

 

すごいーー拍手拍手拍手

 

 

食べるのがもったいないと

言いつつも…

 

親子でこんなことを楽しむのは

私の理想です(でした)。

娘がいたとしても

できたかどうかは謎ですけれど。

 

Yちゃんママには

私の苦手なことを

優しくフォローしてくださる

大切な存在で、

いつも助けてもらっています。

 

今回はBachおにぎり作りの

疑似体験をさせてくださって

楽しい一日となりました。

 

その他にも

ベートーベンやショパンの

おにぎりシリーズも

あるそうです。

 

どなたか挑戦したら

私の疑似体験のため?

お知らせください飛び出すハート