シンガポールに行ってきました✈️ | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

長らくご無沙汰しております。

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

先週はシンガポールまで

飛んできましたニコニコ

Chinese New Year真っ只中で

街中が真っ赤のお祝いムード。

 

現地ではピアノの先生との

ミーティングあり、

音楽家との出会いあり。

 

これからの私の音楽ライフに

大きく影響するであろう旅と

なりました。

 

いくつかの駅ピアノを

巡ってみたり

とあるホールを

視察したり。

 

何やら楽しい展開に

なりそうで

ワクワクしています飛び出すハート

 

 

現地では

美味しいものも

たくさんいただきました。

 

お正月を祝う

Lo Hei(ローヘイ)

サラダを各自のお箸で

高く放り投げて

ぐちゃぐちゃにして楽しく食べ、

新しい年の福を願います。

投げることに抵抗があり

高く掲げています笑

 

もちろん飲茶も。

 

 

実りのある視察の旅となりました。

次の展開が楽しみです音符