発表会準備の強い味方〜テキパキ手伝ってくれてありがとう! | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

こんばんは、

千葉県市川市のピアノ教室

「ムジカハウスK」です音譜

 

発表会のプログラムの手配、

記念品やお花の注文など

楽しい準備に追われていますニコニコ

 

生徒さんたちも

本番に向けて力を発揮して

しっかり練習をしてくれ、

そんな空気を感じると

さらに張り切る私ですラブラブ

 

記念品のラッピングは

楽器店にお願いせずに

今回は一目惚れした

これをオーダーしてみました。

 

キャンディー型のボックスキラキラ

 

む、むずかしい…ガーンガーン

私、工作とかお裁縫とかの

細かい作業が大の苦手です。

 

これを生徒分全部やるなんて

考えただけで気が遠くなりそう泣

 

こんなときは

頼りになる生徒さんの出番です。

「Sちゃん手伝ってーー」

SOS発信スマホ

Sちゃん、

お兄ちゃんのレッスンの間に

テキパキテキパキと

なんと全員分完成させて

くれましたOK

 

ありがとうーーハートブルー音符

 

いばれる立場じゃないのは

わかっているけれど

私も数個は作りましたあせる

 

Sちゃん

他のプレゼントのセッティングもして

今できる作業は一区切り。

 

当日も生徒さんたちのことを

頼りにしていますニコニコ