ヴィジュアル音楽史〜やっと壁に❣️ | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

こんにちは、

千葉県市川市鬼高のピアノ教室

「ムジカハウスK」です音譜

 

あんなに喜んでいた

ムジカノーヴァ9月号の特別付録

「ヴィジュアル音楽史」…。

 

前回の記事がこちら下差し

 

 

実は実は実は…。

 

喜び勇んでニ○リに行きましたが、

ちょうど良いサイズが見つからず、

新宿のいつもの額装屋さんに

持っていこうと思っていました。

 

ところが、少しでも早く飾りたいという

気持ちを押さえられず、

この不器用な私があろうことか

自分でラミネートを

試みてしまったんですアセアセアセアセ

しかも人生初のラミネート。

どうしてそんなこと思ったのか…謎。

 

 

そして…大惨事がガーンガーンガーン

 

シワがたくさんっっダウンダウンダウン

 

 

あっガーン

と思った時にはシワだらけ。

湯浅先生ごめんなさい…えーん

 

 

元に戻すことは無理…。

もう一冊ムジカノーヴァを

買いました!!

 

そして、新しいものを新宿の額縁屋さんに

持っていく予定でした。


 

ところがハート

 

生徒さんがこのブログを見て

ポスターがほしくなり(嬉)

ムジカノーヴァ9月号を買い、

すでに額に入れたと知らせてくれましたチョキ

 

私も真似して同じものを購入→セット。

満足ーーーーラブラブラブラブ

最初に相談すればよかった…💦

 

シワだらけの方も教室の掲示板に貼ってあり、

生徒さん達はレッスンに来ると

知っている歴史の人物や出来事を探したり

自分の弾く曲の作曲者がどの時代か確認したりと

楽しんで見てくれていましたが、

 

ついでに

「あ、ここにもシワがあるよ!?

シワ探しも楽しんでいます(こら)ニヤリ

 

素敵なポスターをやっと壁にかけることが

できました音符音符音符

 

 

 

みんなで楽しもうねニコニコ