邪道キャップ | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

邪道のキャップとサンバイザーを仕入れてみましたぺこ



黒鯛釣具店長日記-NCM_0029.JPG


これから暑くなるんで、帽子はメッシュキャップか、


サンバイザーがいいですね音符


続いてダイワのリールのカスタマイズ用品です。



黒鯛釣具店長日記-NCM_0030.JPG


ダイワのリールにベアリングを交換じゃなく、


ベアリング個数を追加すると言うベアリングセットです。


誰でも簡単にカスタム出来るように、わかりやすい説明書が、


入っています。


高級機種はもともとベアリング数が多いので、


ベアリングを追加する場所が少なく、


このセットも安くなるようです。


中級機種をカスタマイズすると高級機種並みに、


回転が滑らかになるのでオススメですいいねぇ~


当店にあるのは、11カルディナと、11フリームスの


セットだけです(^o^)


値段は5千円程ですが、フリームスの方が、


ベアリングを入れれる箇所が多いため高くなっています。


昨日最近アサヒから出た、ドライ ブラックが気になってたんで、


さそっく買って飲んでみました(^o^)



黒鯛釣具店長日記-NCM_0026.JPG


暑い時期になると、



1ヶ月に一回位黒ビール飲みたくなります(^^)v


黒鯛釣具店長日記-NCM_0027.JPG


味はうーん涙まずくはないけど(´・ω・`)


個人的には黒ビールはエビスかなアゲアゲ↑↑


明日ジギング頑張って来まーす(^^)