【nana】6分7秒で泣けるMV ~さかいゆうさん ジャスミン~ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

み、見つけました!

コチラ泣けます('◇')ゞ ←他にやることないのかw

 

☆彡恋愛ドラマのようなFilem Ver.

 

え~とですね。

 

ちょいこの前、”さかい ゆう”さんというアーティストの存在を知り、

他の曲ってどんなんかなぁ(*´ω`*)・・・って、探してたら。

 
このMVは、昔のドラマ?
なんかにありそうな、”男女のすれ違い”的な。。。
 
コテコテ感があるかもですが(笑)
 
やはり、ちょいと泣けますねぇ( ・´ー・`)
 
☆彡ほんと、ついでのついでに載せときますけども。
覚えました( `ー´)ノ(笑)
カズVerは、音楽コラボアプリnanaサウンドダイレクトなり~。
 

word さかい ゆうさん

めくるめく奇跡さ やっと出会えた人

初めての 救われたような こんな気持ち

 

なるほどねぇ。

救われたような」かぁキョロキョロ

 

全体的に、”影”もあり、切なさも感じるこの曲。

 

苦難有ればこそ、強く結びつく男女。

そんな感じなのですかねぇ照れ

 

そして、自分に無いものを持つ異性に惹かれる。

的な解釈だとしても。

 

それはそれでステキ( ・´ー・`)・・・

 
ちなみに”ジャスミン”の語源は、ペルシャ語にあり、
「”神様の贈り物”」だそうです ラブラブ

 

それで、思ったけど(''◇'')ゞ ハイ!

 
ウェディングソングにもなりそうな、この曲。

 

披露宴のサプライズで、新郎が歌ったりしたら、

ちょいとカッコよくないですか~(*''▽'')

 
ってことで、これからご結婚されるメンズ読者の皆様。
 
この曲、覚えといて下さいねグラサンカラオケ ←他人事w