【連載翠(みどり)の風:番外編4】翠(みどり)の風ってなんぞなもし? | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

---blog連載「連載翠(みどり)の風」とは---
私の祖父「中田 武雄」が、
 
昭和41年12月18日~昭和63年6月30日の間、
 
愛媛新聞に投稿し、掲載され続けた210作品
を復刻するエピソードである。

※2020.03現在、出版の最終仕上げ中
 
ユーモア・家族愛・自然愛・健康、
そして死生観・戦争。
 
実の孫が時代を超え、
彼の生き様を情報発信することにより、
 
より多くの方に先人の考えを共有し、
 
先人を敬う事の重要さを伝えるために存在する。
 
この試みは、
私から祖父へ感謝の念を表現するものであり、
 
現在、医療・介護業界で働いた経験もある
私自身の、
アイデンティティを確かなものとする作業
である。
 
以上