これ以来、すっかりまた悪くなった私の体調

主な症状は胃痛、胃もたれ、お腹の張り、食欲不振

ゲップはだいぶ治まった。

で、嫌だったけど再度消化器内科を受診。

タケキャブとガスモチンを処方されたけど、これが全く効かない。
逆にタケキャブを飲んだら余計、胃痛が酷くなったムキー

で、それを言いに再度受診したら

👨‍⚕ この薬は一番効く薬やから、もうしばらく飲んでみて

と、言われ我慢してもう1日飲んだけどあきらかに胃痛が悪化。
で、市販のスクラートを飲んだら治まりました。

こうゆう事があるから医者は信用できないんだよね。


明日は再び胃カメラ。

3ヶ月近く体調悪いとちょっと軽い鬱っぽくなってきてます。

そろそろ私も心療内科デビューかな?
安定剤飲むの怖いけど、仕方ないのかな?



体重も45キロまで戻ったのに、また痩せて今は42キロ

今日食べれたのは
朝、ゆで卵
昼、バナナ1本
夜、うどん半玉

ヤバいな。

明日は前回とは違うクリニックでの胃カメラです。
不安症でドクターショッピングになってます。


胃カメラで結果を聞いて安心して治ってくれたらいいけど、、
多分、逆流性食道炎じゃないんだよね。
びらん性胃炎か呑気症か機能性ディスペプシアだと思うけど


とりあえずはGWまでには良くなりたいです。