昨日も仕事帰りに2回目の施術をしてもらいに行ってきました。


詳細はこちら




1回目の時は好転反応は出なかったんだけど、今回はでました。


昨日は晩ごはんは作れないぐらいだるくて出前をとりました。

後は眠すぎて10時間ぐらい寝て、今日もだるさと眠気がありしんどい。


2〜3日で治るらしいけどキツいえーん


ゲップや胃の不調はだいぶ良くなったし、不眠症も前までは入眠に2,3時間かかっていたし、中途覚醒で4.5回起きていて睡眠時間は3時間とかでした。

今は入眠に1時間ぐらいで中途覚醒は1回ぐらいで最低でも6時間は寝れています。



食欲もだいぶ戻ってきて45キロになりました。

本当は48キロぐらいが見た目てきにもちょうどいいんだけどお菓子とか食べてないから中々太れない。


でも、この年齢だとお菓子や炭酸はやっぱり危険だし食べたいと思わなくなってきた。




体に優しいものって忖度国家の日本🇯🇵にはあまり売ってないし、もっともっとオーガニックのお店が増えて安価で買えたらいいのにな。