今日、仕事終わりに 前に胃カメラ検査をしたクリニックに結果を聞きに行ってきました🏥




まだ、2週間経ってなく10日ぐらいだけどワイは総合病院もクリニックでも働いた事があるので、総合病院は2,3週間かかるけど町医者は1週間ぐらいでだいたい検査結果届いてます。



結果はグループ1で全く問題なく、頼んでないのにまたピロリ菌検査してくれてた😂陰性です

また3年に1回ぐらい検査来て下さいと言われました。


肝臓血管腫も見てくれるみたいなんで、来年ぐらいに検査しようかな?ここだとエコーで安心だし




胃酸過多は胃カメラした日に治りました😂


重曹クエン酸水を飲み出してから体調すこぶるいいです👍


エクエルも、もう飲んでないし肩こりや頭痛も全然なし。

良い感じ🍀