やっとアフトクラトルにも2段階突破!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

またまた更新出来ずにいたけど順に書いて行こ(^。^;)
ホワイトデーイベ終わって次に警察官ガシャ(援護攻撃力アップ)

それと以前あったエネドラッド捜索任務!PART2が開催!!

これは追加キャラとクリスタル回収で終わった(なんか気持ちエネドラッドが弱くなった気がする?)
それと同時開催だったかチップクエでやっと狙撃7☆4手に入ったんで

新加入遊真☆7にやっと1枚つけれた(o^-')b

後は狙撃11☆4を付ければ完成なんだが
これはいつになるやら?使ってみてもなかなか使えるしアクションも格好いい!
(みんなの評価はあんまり良くないが、レプリカ効果は夜叉丸狩りとかいろいろ便利だと思う→自分は好き)
3月末(年度末)になんか来るとは思ってたけど、特級ガシャやスタダガシャに☆7追加されるみたいなんだけど


これ正直なんか☆7追加があまりに早過ぎる気がしてならない(☆6キャラ追加だけで良かった)スタダは1回だけ引いたんだけど他の人は結構☆7や☆6引けたみたい!
他に限界突破第2段階突破解放!アフトクラトルが来た

限界突破スキル内容とは

特にランバとヒュースが気になったんだけど今までのお布施ポイントが有るから全部2段階突破しましたよ(^^)/
実際実践してみると(リーダーはハイレイン)こんな感じ!(^^)!




ランバがハイレインを素早さで上回った!!
条件付ではあるが素早さ54になれるみたいだからかなり強くなったでは(^。^;)
メンテナンス後日付変わって案の定新トリガー追加告知!!(スナイパーが来るんかと思ってた)ヒュースwith陽太郎らしいだけど中距離でなくて近距離でらしい(^-^)
近距離キャラ多いし、また技属性だよ(-.-)
3人目だよ(-_-#) でもある程度穫りに行くとは思う(陽太郎大好きだから)
更新空きすぎたから次に3色チップクエ(紫チップクエも同じ)攻略動画貼ってみるのと新トリガーの事書き込みします<(_ _)>