ホワイトデーイベント開催! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

スマボに前回同様にホワイトデーイベ告知!!


イベント自体はイベント特効付衣装ガシャ
ってメンバー揃えて参加するのが常識みたい(これないともう勝負にならない)
特効ポイントはこの通り(^^)/



これはイベント重視ならエプロンガシャするしかねぇ(このへんが運営上手いぞ)
とりあえず4人いれば万全だな(^-^)
踏ん張るかどうかは、イベント報酬の詳細を見て判断しよう(^-^;
それより何より嬉しいのが那須さんボイスがやっと追加(o^-')b

これは千佳ちゃんとは違う癒やしを体験出来る乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
最後にエプロンガシャの個別イラストを抜粋してみた!とにかく今回はいつも以上に凝ってる(^o^)

遊真とユズルなんか良い雰囲気!

これはなんかいつもCOOLな感じだから恥ずかしそう(^。^;)

これはまさたかの照れ具合とエネドラがメンバーに違和感なさすぎ(^-^;)

これは自分年齢に近い(もっと年寄りだけど)んで全力応援しとるぞ!!

最後に今回はレプリカにも衣装ガシャあるんかな(。´・ω・)?
遠征イベも今日で終わりだけど油断せんとSランク確保するぞ(*´ ³ `)ノ