特別遠征が始まった!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

特別遠征がまた始まった!!今回は知属性☆7がポイントになる(これ即ち中距離マップ克服)
まずは今の特別遠征について確認すると

って事らしい(^^;)
自分は中距離トリガー☆7を持ってないからもっぱら近距離マップだ!!これはある程度完成形に近いと思ってる(^-^)
中距離マップというと最近かなり良くなってる(でも難易度は段違いに中距離が難しいと思う)フレンドさんから配置を覗かせて貰った!!


自分なりに判断したんだか良いマップはこんな配置になるじゃないかな(^_^)/
知属性☆7BOSSはオッサムwithアマトリチャーナかハイミラになるんだがオッサムはなんとか慣れたがハイミラはハッキリ言ってヤバい!!今日でも展開悪い(油断する)と全滅しかけた((((;゚Д゚))))
油断大敵動画(兎軍団編)

その後遊真が通常攻撃でベイルった(x_x)

遊真を追って木虎が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんとかクリア(;^_^A 正に油断大敵

ハイミラが強いんで遠征楽しいぞ(o^-')b