遊真☆7トリガー追加! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

はじめに前回より体調不良とモチベ低下で更新が1ヶ月ぐらい出来なかった(+o+)
そんな間にA級加古隊と緑川くんに限界突破第2段階解放!が来ました(^-^;

特に目に留まったのが双葉ちゃんの攻撃力アップ大(ダメージ受けるまで)これでノーダメージなら☆6相当の力を発揮できるってやつです(^。^;)これなら☆5でも使えるはず(^_^)/
同時期にバレンタインイベとそれに合わせておでかけガシャが来てた!これも思った以上に出来映えが良くて大好評だった
(*'▽'*)

20日にはウエスタンガシャが!これらは衣装スキル付ガシャになるだけどね(^-^;

ウエスタンも思ってた以上に出来が良くて
なかなか人気だった(^^;)
この辺りで体調不良が続いてモチベもがた落ち(>。<)
またまた何日かたつと限界突破第2段階解放!今度は待ってた玉狛第1メンバー!!


限界突破スキルがどれも優秀だしピックアップも来てるしと少し狙ってみたら

レイジさんがやってきてくれた(o^-')b
とりまるは☆6トリガー来なかったけど満足の限界突破→小南は必殺技スピードアップ・レイジさんは吹き飛ばし強化してみた!(^^)!

3月に入ったらなんか新キャラ追加来ると思ってたらなんとまたまた☆7トリガー追加!それもここで遊真☆7withレプリカ(以前なら絶対GETする勢いだが)とりあえず貯まってたクリスタルで単発ガシャでもとやったら他の人に申し訳ないくらい(4、5回目に☆彡)その前に来たレイジさんと合わせてひさびさの育成モード!
これでモチベが戻って来た(やはり育成するのもスマボ醍醐味の一つと再確認)

必殺技もコレ!やはり主役は違うぞ!

レプリカのアシストといろいろ使えそう!
当分は育成頑張らんと(*・ω・)ノ
後はマンネリ化にならないようにクエスト追加、新イベント開催!を願いたい(^_^)/
新キャラとかは生駒隊やカトリーナは欲しいけどどうなんだろ?
なんとてモチベ復活して良かった(*´▽`*)