ハイミラ☆7とか早くねぇ~ | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

なんかレイジさん・とりまる☆6参戦後、
体調崩して更新せずに来てしまった!
だから早足でこなみととりまるの騙し合いみたいなイベントがあって目玉が最後クリアすると狙撃チップ9☆4が貰える

同時に神事装束ガシャもあって(今回はなんの特効ポイントとかそういうの無し)

復刻だけに持ってるのも有るけど女の子の衣装狙いでやってみたんだけど



最後の那須さんは☆5からだから嬉しかった
ウソくらべは順調に最後を残すのみで


最終クエストも思ってたほど難しくなくクリア出来た!!

そしたら全クエストクリア報酬が俊足9☆4に((((;゚Д゚))))後でお詫びが有るはずやから貰えるもんは貰っとくって事で🙆
ホンでもって節分も近いから来るのかと思ってたら節分衣装ガシャが来て新キャラ分補充!(イラストいつも凝ってるんでいつも感心する)

バタバタと綴っていってるけどビックリしたのはハイミラ☆7がもう((((;゚Д゚)))))))

当然ガシャてはみたが太刀川さん☆7から余りに間隔が空いてない。クリスタル100個単発にて結果は

太刀川さんはもう☆7になってる(´ω`)

小南は普通に加齢!!

最後とりまるが来たんだけど、勝手に☆6かと思ってたらなんで弧月なん(゚◇゚)
ハイミラ☆7取った人はかなり少ないと思うけどフレンドさん何人が持ってるらしいんでお借りする事にした(^_^)/
必殺技も撮らせていただいた!!

かなり強いし特別遠征にBOSSとして出てきてもポイント狙いでは正直行きにくい。
中距離だけでもやりにくいのに((;゚Д゚))
とりあえず特別遠征始まったら行ってはみるけど強いやろな(๑•́ ₃ •̀๑)
今日来週から始まるチップ争奪バトル!


こんな感じで自分のマップを使わないイベントがあれば遠征中もやること有って良いので続けて欲しい(*・ω・)ノ
最後に新キャラも良いだけどボイス追加して欲しいのは自分だけなのかな?
那須さんボイス頼みます(*´▽`*)