やっとキタ━(゚∀゚)━!!レイジ・烏丸☆6追加!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

新年しばらくしてからずっと来るもんだと待ってた玉狛第1のレイジさん・烏丸☆6の新トリガー追加!

詳細はと言うと烏丸が

レイジさんが

2人ともやはり玉狛第1でかなり強い!!
烏丸は必要ターン数2、ダメージ5倍!
レイジさんは範囲扇状広範囲、ダメージ4倍(これは欲しいだろ(☆。☆)

最近は新トリガー追加時にボイス追加ってのが多くなって今回もそうらしい。
(ボイス追加と言えばずっと那須さん待ってる!待ってる人はかなり多いはずだろ(-。-;)癒やされたい→早く頼むし)
スクショは貼ってないけどクリスタル200弱使って引いてみたんだけど光るんだけどこれが☆5ばっか(6体)それもレイジさん、烏丸は無し(>o<) 少し前にGETした太刀川さん☆7も育てないとイカンし、今までならムキになって引いてたのに今回は見送る事に決定(>_<)ゞ フレンドさんに使わせて貰える事に感謝<(_ _)>

それと3属性バトルイベント開催!
今回は荒船隊長らしい(^^;)

いつものように日替わり属性ガシャも開催!バトルイベはクリスタル回収は最低目標でしよう(^。^;)
特別遠征の方は太刀川さん☆7をBOSSにして戦うのは技属性チーム(本部長☆7、三輪風刃・ヒュース・当真☆6)で参戦!!


パーフェクトも何回か出来て

Sランク確保!今更だか特別遠征が今の仕様になってからホント楽になったなぁ(特にスタミナまとめて消化)
それとなんと言っても特にフレンドさんのマップ(近距離マップ)がかなり完成形に近づいてて助かってます(*´▽`*)
現状特別遠征マップは近距離→遠距離→中距離って感じの難易度になってる(^-^)
まだ特別遠征やってない人がいるならBOSS対峙用スナイパーが育っててほどほどのメンバーなら攻略可能なんで是非チャレンジしてみてね(o^-')b
攻め方がわからんかったらまた動画でも
今週は太刀川さん☆7育成に集中します!(