明けましておめでとう!part2 | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

新トリガー狙いでクリスタル200個回してみたら☆5は何体か被りで☆6はずっと待ってたアマトリチャーナがついに来たよ
(*´︶`*)ノ゙☆

ここで☆7トリガーがなかなか出てないようだったんで諦めた(>_<)ゞ


ボーダースカウトイベはこんな感じで結構適当に流してた。先週ぐらいから本部レベルアップしてたんがやっと終わって

本部レベル現状MAXのレベル20になった!
またクリスタル60個ほど記念にお布施したら木虎☆6が被った!

やっぱ☆7太刀川さん出そうにない!
フレンドさんもあんま出てない!!
お布施もコレで終わりにしよ|д・) ソォーッ…


遠征は満点も取れたりして新年早々Sランク確保できた!
昨日朝寝起きになんか捕獲回数がどうとかでクリスタル貰ったりして20個ぐらい貯まったからなんとなく単発3回ぐらいやってみたら(ほぼ無意識)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんまにびびったよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
これはまさに大満足でしょ(*´▽`*)
アマトリチャーナに満タンだったトリオンとチップを使った後だから2☆3から集めんとイカンけどこれでしばらく育成やらでマンネリ化解消出来そう(モチベだいぶ下がってた)
弱いけど必殺技を撮ってみた!!

忍田本部長のも響子さん衣装変えれたらええのに次回遠征から☆7太刀川さん参戦します! 
皆さんにとって良い年に成るように<(_ _)>!