3色チップクエ攻略!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

3色チップクエ(紫チップクエ)超上級だが捕獲装置3カ所全部使ってBOSSを捕獲するって事!考えたのはあんまり特別遠征マップ(近距離)を変えずに対応するのが目的でBOSS出現位置に合わせて下のマップ
ように配置換えして実践!!

その時の動画はこんな感じ(^^)/



動画撮ってたら思わぬ収穫でやったぞ(o^-')b 自在10☆4ずっと待ってた(*´▽`*)

千佳ライトニングにやっと付けれて育成は完遂出来た(^o^)

みんなはどうマップ攻略してるか分からんけどこれ結構簡単だから良いと思う(o^-')b
(良かったらやってみて下さいね)