こんなんでええの(-_-#) ピクッ | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

なんかまた更新期間が空いてしまったあんぐりうさぎ
と言うのも特に目新しいイベや新キャラが来んのよねあんぐりピスケ
今は特別遠征中なんだけど本部レベルを19にアップグレード中!!これホント期間ハンパネー


特別遠征の方はオッサムwithアマトリチャーナ持ってないから本部長BOSSにしてもっぱら本部長もしくは知属性☆6近距離マップを廻ってるカナヘイピスケ
オッサムwithアマトリチャーナが一番ポイント高いんだが、近距離マップと違ってまだ中距離マップが確立してないのかコンボ出来ないマップとか多すぎショックなうさぎ
考えんと行ったらオッサムに飛ばされる
(☆7はダテじゃない)
今はランク200位以内行ったり来たりしてるとびだすピスケ1


結構BOSS捕獲してるだけどレアチップはなかなかドロップ出来ないし

コンボはこんな感じのEASYミスばっかり目立ってるサッ
運営からの告知なんだけどこんなんでええのムカムカ





クリスマスまでこれで引っ張るのかも知らんけど正直ショボい(-_-#)
オッサムwithアマトリチャーナ出てからどれぐらいたったのか?それにしてもなんか目新しい事(新キャラ・新イベ)ないと
モチベ下がり放しになるな~(+o+)
フレンドさんもログインしない人ら出てきてるし心配でならない(^_^;)
楽しい催しを準備してるのを期待するしかないなとびだすピスケ2 運営さん!!頼むで(*_*;