Xmas記念ガシャ!なんか光るんです!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

アラビアンイベ終わった!!
とりあえず最終20000ポイントで俊足チップ確保したんでカゲ隊長に付けた(^ω^)
いつもカンスト状態の衣装ポイントが使える雪だるま衣装ガシャとサンタコス衣装ガシャ(復刻版)が来た!



これはすぐに全コンプ!(以前のように単発で引かんでエエから楽になった)

後ログインボーナスでレプリカ(サンタ帽付)が貰える(^o^)
年末年始恒例のと言うか来るよねブーストアップみたいなXmasスペシャルガシャ!

今回はガシャ内容割合一覧ってなのがあったんだけど

確率的には約15%で光って1/3で☆6って事みたい(^-^) ☆7は別格でなんと0.40%って
まぁ試しにアマトリチャーナ狙いで貯まったクリスタルで引いてみたら
(貯まってたクリスタル50無かったと思う)



今までで一番の手応え!!
自分的にはブーストトリプルいってる感じ
光ったらほぼ☆6だった(☆5は1つ)
時間置いて臨時収入あったんでググるカードで追加→今ならアマトリチャーナを穫れる(オッサムwithアマトリチャーナも)
行っきまーす(^_^;)
10連で3光りで☆5は2つで☆6は

嬉しいやけどちょっと違う(^-^;
残りは単発ガシャで行くぞ!!
したら久し振りに眩しいの来たよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


アマトリチャーナでな~~いやん!!
本部長の服見えたら分かるから目つぶって
ポチッたらなんか牙を磨いてどうやみたいなのしゃべりやがった(╥ω╥`)
凄いだけどやっぱりちょっと斜めな感じ (*´-Д-)ハァ=3

最後の方で新規キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!木虎☆6持ってなかったから嬉しいって事でとりあえず終了(*´▽`*)
他の人はどうかわからんけどサブ垢もクリスタル40個で☆6が2人来た(新規キャラは木虎☆6)知属性は未だ1人と居ないとそんな感じで光りまくった(なぜか謎)
今日見た3属性バトルイベ来てた!
限界突破ポイントとクリスタル回収出来るから良かった。
遠征イベはフレンドさん様々でSランク確保できそう。新規キャラはクリスマス辺りになるんだろか?泡銭でググるカード買ってストックしてるからいつでも出てこいや(高田延彦)香取ちゃんかな?☆7は?