新キャラ追加!冬島参戦!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

前回いろいろ愚痴った事書き込みしたら
その後予想外の所から新キャラ追加!

ここでほぼ原作でも格闘シーンが無い冬島隊長がやって来た(o^-')b
これは是非ともスカウトしないとガシャってみたよ!!


最初のガシャ20回分ぐらいで☆6が2人!!
(狙いとは違うが(;^_^A)

☆5冬島隊長は無事来てくれたんだかまだ
イケそうと追いかけてみたけど結局は被りまくっただけだった(>_<)ゞ
まぁ良いかと限界突破!

2段階突破もして

とりあえず育てて使ってみる事にした!
それと今日とうとう本部レベル20にアップグレード開始できたよ(o^-')b

クリスマスイベだが今回から超上級の上に聖夜級ってのが出来たらしく楽しみにしててやったら

聖夜Aはあっさりとクリア出来た!

最後の聖夜Bは掲示板とかでも激ムズらしいと書き込みあったんで気合入れて行ってみた!

スクショは貼ってないけどどうしても1人も戦闘不能にならないってのが達成できなかった(;^_^A
というのも本部長と餅川の強さがハンパネー!本部や砲台も破壊するし今までとは比較にならんぐらい強い(レベル低い人では((((;゚Д゚))))
メンバー選定からマップ配置変更して



無事にやっとこさクリア乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
報酬は8☆4強打だったんだけど実際は大抵の人は9☆4が欲しいだよね(^-^;
まぁ完全自己満なんだけどこんな難易度も自分的には有りかな(^-^)
年末年始イベに期待しつつマッタリと行こう(*´ ³ `)ノ