仙台駅西口 駅前泰陽楼 | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、仙台駅西口にある「駅前泰陽楼」です。

市内に数店舗展開する泰陽楼の仙台駅に一番近いお店です。

 

アーケードのメインから少し入ったところにありますが、近くにはあんこやもあり行列もあるエリアです。

 

12時前の訪問でしたが、店内は結構な賑わい。

まだカウンターに空きがあったので、そこに入らせてもらい、麻婆焼きそばをオーダー。

周りを見てても麻婆焼きそばのオーダー率が高いですね。

 

しばらくして麻婆焼きそばが登場。

 

では早速いただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)ー!!

 

マイルドな辛さのタレがメチャウマです。

豆腐は大きめにカットされて食べ応えもあります。

 

麺は揚げ焼きのようで、パリッとした食感と麺自体のもっちりとした食感の両方を味わえます。

細めの麺ですが、この餡なら相性もバッチリですね。

 

美味しい麻婆麺なのであっという間に完食。

 

こちらのお店も大満足のランチでした。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ