【クシタニ】 レブロフーディーボーダー 【JETCO BLOG】 | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

今回はクシタニのレブロフーディーボーダーを購入しましたニヤリ

こんにちは👋ジェットコです👍️


バイクに使用するつもりは無く、普段着目的で購入しました❗️



カッコ良いです👍️

着用した感じは結構タイトめで普段こういう手のアパレルはLサイズを選んでいますがこちらはLLサイズを選びましたニヤリ

タイトではありますが苦しいということは全く無く、特に違和感も感じないところが不思議😲
着た時のシルエットはいつもより細身に見えるのが利点ですね👍️

素材は綿81%、ポリエステル19%で柔らかな着心地です😆

ちょっと分かりにくいですが見ての通り、プロテクターなど硬い物質などは一切ありません(笑)

白い部分は脇下からずっーと下までメッシュ生地になってます✨
効果のほどは分かりませんがオシャレです😆

フードを上げた部分ですが消臭テープが張り付けてあり首からの臭いを消臭してくれるみたいです❗️
クシタニのワンポイントのロゴも主張が強すぎず良い感じです👍️

秋口から春にかけて活躍してくれそうなパーカーですウインク
生地も結構しっかりしているのでフーディーと謳いつつも普段着使用なら冬も使えそうです口笛
もちろんライディングジャケットの中間着にも使えるでしょう❗️

毎年完売する勢いのようなので手に入れたい方は早めに動かないとお目当てのサイズが無くなるかも!?

余談ですが、ついでに2022年モデルのエアーコンテンドジャケットを予約しました👍️
早ければ3月には入荷するかもしれないとの事で楽しみです😆