【RSタイチ】 エアーフリップパーカー 2 RSJ334 【JETCO BLOG】 | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

次に使用感ですが

まずは裏地

当然ながらメッシュですね(笑)
RSタイチ製らしく生地はしっかりしてて安っぽさは微塵も感じられません。とにかく着心地が最高!
走行中はホントに涼しいニヤリ恐らく紫外線も防御されているので半袖Tシャツで走るよりも涼しいはず!Tシャツで走ったことないので知らんけど(笑)
当然ながら信号待ちの時は、何着てても暑いので割愛。
メッシュの割合は9割くらいかなぁ照れ
生地はそんなに厚くはないので転けた時の防御性は少し不安かなえーん
とにかく涼しさ優先される方はオススメですねウシシ