【RSタイチ】 エアーフリップパーカー 1 RSJ334 【JETCO BLOG】 | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

現在使用しているメッシュジャケットのウレタン部分がボロボロになってきたので買い換えました。

今回は、RSタイチのエアーフリップパーカーを購入。



バイクバイクしているジャケットより、普段着のようなライトなジャケットを物色していました。
最初はコミネのメッシュパーカージャケットが欲しくて某大手バイク用品店にジャケットを見に行きました。
色々見ているとRSタイチのエアーフリップパーカーが目に止まり試着してみると

ゴワゴワ感が全く無く何と柔らかな着心地!

とびっくりしてしまいコミネ製よりも少し値段が張りましたがつい購入してしまいました。
ちなみに某大手バイク用品店では購入していません。接客対応がアレだったので。ちょうど自宅に近いのでタイチフラッグシップストア(RSタイチ本店)で購入(笑)
タイチの接客対応がかなり良かった。親身になって相談に乗って頂いた。どうせ同じ値段なら気持ち良く購入したいニヤリ


そして同行していた嫁さんにこれも買っとき!とアドバイスを受けこちらも同時購入爆笑

チェストプロテクターですね~キラキラ
今まで買おう買おうと思っていたがあまり買うタイミングがなかったので購入しませんでしたが今回は同時購入(笑)
想定予算よりオーバーしてしまいましたが概ね満足いく買い物でした。

使用レビューに続く…。