カワサキ プロテクションメッシュグローブ | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

先日、某メーカーのメッシュグローブに新調しましたがグローブ裏地がチクチクして痛かったので再度買い直しですショボーン

せっかくなのでもう少し予算を上げてこちらにしました。


カワサキプロテクションメッシュグローブです爆笑
店舗まで見に行って丁度試着も出来ましたので即購入しましたニヤリ
カワサキプラザさんの店舗に行く前にネットで購入出来ないか探していたのですが全く無い雷
プラザのスタッフさんに聞いたところ専売品であり基本的にはカワサキプラザ各店で購入しなければならないとのこと。
最近、アパレルに力を入れているカワサキウインク徹底してますね(笑)

それはさておき、手の甲はプロテクション入りでサラッとしたメッシュ生地です。白いラインは光反射素材です。


手のひらの生地はスエードっぽくハンドルを握った時に滑りにくくなっており、またカーボンスライダーもありますので安心感がありますねウインク

そして、手にはめてみると全く痛くない(笑)
裏生地に余計な段差などはなくスッポリ手を包み込んでくれているのでバイクの運転が捗りそうです。初めからこれを買えば良かったと少し後悔えーん

ちなみにカワサキプラザさんに展示してあったクシタニのフルメッシュパーカージャケット!
ちょっとお高いけど良いですねアレ(笑)オシャレスーツ
丁度、現在使用中のメッシュジャケットが傷んできているので買い換えようかなニヤリ